病院勤務医女医のロジカル?妊活、妊娠、育児、投資

勤務医です。自分が普段『とってもよい!』と思ったことを人に紹介することが大好きなのでそんなブログを作ります!

Amazonミールキットを試してみた!

オイシックスのミールキットを以前試したことがあります。

一押しと思われるビビンバのキットだったのですが、これに2000円近くかけるのは私は無し。

 

今回、Amazon プライムナウで購入できる

ミールキットがあったので試してみました⭐️

 

Amazonプライムナウは注文してから早ければ2時間で届けてくれるネットスーパーのようなもの!

www.amazon.co.jp

 

以前にも夜中に利用してありがたいなーと思っていました。

 

生鮮食品も買えるし、洗剤や、家電なども買えるのですよ

 

 

そんななか

 

ミールキット!

 

材料が切れていて基本炒めるだけといったもの

 

共働きの医師の我が家に導入したいと思っていたのです。

 

 

届いたのはこんな

f:id:doctorlogical:20181202142002j:image

 

冷蔵商品です

 

そしてこのキット

 

f:id:doctorlogical:20181202142036j:image

 

黒酢酢豚のキットにしました。

 

 

材料は全部切ってあるし、

肉は揚げた状態

 

これを全部ごま油で炒めていきます

 

f:id:doctorlogical:20181202142151j:image

 

野菜が足りないなと思ったので、ナスを一本いれて。

15分程度で完成!

 

 

f:id:doctorlogical:20181202142210j:image

こーんなかんじに。

 

f:id:doctorlogical:20181202142244j:image

 

お肉はじぶんでつくったほうがおいしいけど、

まあクックドゥぽい感じのタレが付いてて、

野菜も切れてて超楽!

野菜ももっと足してもよさそう!

 

これで740円かな?

安いんじゃないでしょうかね☺️