病院勤務医女医のロジカル?妊活、妊娠、育児、投資

勤務医です。自分が普段『とってもよい!』と思ったことを人に紹介することが大好きなのでそんなブログを作ります!

シャネルのネイル LE VERNIS

こんにちは。 

 

お休み中なので普段できないことを。。。

 

まずはネイル!

 

わたしの大好きな

モニカ・ヤガチャク(Monika Jagaciak)通称Jac

のシャネルの広告の写真をずーっと見てたら、

ネイルも欲しくなってきたので買いに行ってきました。

 

f:id:doctorlogical:20190715011158j:image

 

はぁ。。かわいい…

 シャネルのコスメのモデルさん。

2011年くらいからずっとすきで、写真をずっと眺めてしまう。

彼女が付けてるのはもうないので、色々考えた挙句、

シックなグレージュな感じの

505 paticuliereと

爽やかで春夏っぽい

584 bleu pastel

にしてみました。

f:id:doctorlogical:20190715011534j:image

 

 

f:id:doctorlogical:20190715011528j:image

 

取り敢えずどちらも早く使いたくて、

足と手で分けてみました。

 

505はひと塗りでムラなし!

大人っぽくて素晴らしい色!

f:id:doctorlogical:20190715011716j:image 実際はもう少しダークかな?

 

 

584はムラができやすくて難しかったけど、わたしの短い爪でも比較的かわいくできました。

f:id:doctorlogical:20190715011730j:image

 

メイクやネイルってテンション上がる⤴️

 

 

大掃除してかつて散財したシャネルの化粧品がザクザク出てきたので、活用したいと思います!